Amazonで人気の無洗米ななつぼし買ってみた

Amazonで人気の無洗米ななつぼし買ってみた

こんばんわー!!
白米に食べるラー油をかけて食べるといつのまにか汗だくになるびーです。

お米が無くなったのでどうしましょうと考えてネットで色々調べていました。

すると「便利な無洗米」的な記事を見つけてしまい・・・

まぁたまにはいいかと研ぐのがめんどくさすぎて今回は無洗米のお世話になることに決めました。

買いに行くと運ぶのがめんどくさいので・・・

Amazonさんお願いします!!!って流れになりました!!

 

Amazonで一番人気の無洗米は・・・・

28397

ゆめぴりか。

変な名前・・・。お米って全般的にネーミングセンス無い気がry

最近美味しいと噂の北海道米ですが、、、、

高いよwwwwww

 

僕、こんな高級品じゃなくていいんですw
どうせおかずと一緒に食べるから味わかんないしwww

 

おすすめの中から値段的に合った無洗米ななつぼし

やっぱりそんなに出せないって事で28470

こちらに決定、ななつぼし。
5キロ2000円だから今まで食べている(貰っている)お米より安いけど問題なし。レビューを見たけど真ん中より上だからOK!(あばうと)

もちろん安定のプライムで。

気になる無洗米ななつぼしの味は

 

28382

さて、到着。
パッケージにはAmazonの名前が。すげぇなAmazon。

27年産のお米なんですねぇ。まぁ食えればよし。

これ一番すげぇって思ったのが袋がチャックになっていて米びつがいらないんです!!すげぇよ、すげぇよAmazon。

28383

パッケージもおしゃれ。

28384

粒はこんな感じ。やっぱりブレンドっぽいですね。

 

炊いてみた結果、とっても美味しく頂けました。

残念ながら僕はお米に関してはレビューできないんですけど、アマゾンの商品レビューにあった臭くて食えないとかカビっぽくてマズイとかそういう感じはしませんでした。

今までどこかでお米が美味しくないって思ったことは無い僕なんで、参考にならないかもしれませんが、気にしない方には全然行けるクオリティです。

ダメな人は最悪チャーハンにしてしまえwwwww

 

 

食べ物カテゴリの最新記事