毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどん半額がアツい!

お店

こんにちわ!
毎月1日は月末の残務に追われて心身共に疲れ果てているのにも関わらず
月初の仕事が襲ってきて死にそうになるびーです。

だけど月初である1日には僕なりの楽しみがあります。

そう、それはうどんでーーす!

25792

 

丸亀製麺は毎月1日は釜揚げうどんが半額なんです

 

でも、うどんってもともと安いじゃないですか?
そこから更に半額!

そして特盛にしても半額なので凄いやすくお腹いっぱいになれる日なんです。

僕はそばよりうどん派なのでこれはかなり嬉しいイベントです。

25794

こんな感じ。

特でも290円。たぶん特だとうどん2玉くらいかな。

しかもね、うどんつゆより濃いほうが好きな僕的に最高なのは

25793

この粋な計らい。最高っすよ、丸亀さん。

もう「はな○るうどん」には行きません。一生ついていきます。

 

揚げたて天ぷらが美味いのも丸亀の強みだよね

25790

イカ天、レンコン、かしわとかが好きですねぇ。
今日はうどんを特サイズにしたのでいつも食べる「ご飯+かきあげ」のセットはやめておきました笑

※ネギに関しての質問は受け付けておりません。

 

とにかく安上がり、そしてお腹いっぱい

薬味のトッピングもいっぱいあるしほんとに至れり尽くせり。
しかも普段から値段高くはないじゃん。

25791

僕は特に肉汁うどん、イカ天、レンコン天

25792

ぴーさんは普通にイカ天、かしわ天、レンコン天
※ぴーさん後半かなり苦しそうだった(笑

 

二人で1090円。

丸亀やべぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww

おい、見習えよ「はな○るうどん」

 

やっぱ混むんでしょ?混雑や行列は嫌いです。

まぁ確かに混みますね、17時くらいからラストまでずっと混んでます。
最後の方に行くとネギとか無くなります。
下手すると入口外から並びます。

だけどうどんって回転早いじゃないですか?

いつもの待ち時間は約10分~15分くらいってところですねー

期間限定うどんも美味しいから通いたくなるうどん店

ボリュームや値段に関してはやっぱり凄い。
学生とかたまらないでしょ。

ダシも美味いし、基本的に好きです。しかもネギのサービスは最高すぎます。

期間限定系のメニューも美味しいし通いたくなりますね。
武井荘のやつはあんまり美味しくなかったけど、新しいメニューあると行ってみようかなってなるし。

25796

こーんなに並ぶわけだけど(見えてる行列が右側から手前まで続いて僕がいる場所が入口近くです)

来月も行こうと思います♪

個人的にはこの鶏天にタルタルのぶっかけ食べてみたい。

コメント