パズドラクロスのサマーフェスタイベントにレイクタウン越谷へ行ってみた。

ゲーム

こんばんわ、びーです。

麻婆豆腐は、酢とラー油を思いっきり掛けて麻婆豆腐だけで食べる派です。

 

先日、パスドラクロスのイベントへイオン越谷レイクタウンへ遊びに行ってきました。
前回のイベントの際は地元開催があり家から車で10分くらいで行けたのもありレーダードラゴンだけGETしにいきました。

今回は相棒のぴーさんが新三郷のIKEAへ行きたいと言っていたのでタイミングを合わせてもらいレイクタウンからの~~IKEAという流れでお出かけしてきました。

関越から外環で三郷へ、1時間半くらいのドライブで到着です。

いやぁやっぱりイオン激混み。kazeとmoriという具合にイオンが分かれていて
(って言っても一個が地方のイオンくらいデカイです汗)
加えてアウトレットの店舗なんかも近くにあるのでまぁ人だらけです。

僕は人混みが苦手なのでとっても辛いところです笑

 

いきなり生のダチョー氏に衝撃を受ける私

とりあえずイベント会場まで直行。
駐車場遠いとこに止めてしまったのでまぁ1kmくらい歩きます。イオンの中ですけどね。

会場へ着くと思ったより小規模で驚きましたが人は多かったですねぇ。
キャラの濃い方たちが多くて、なんとなく密度が上がってました笑

あれ、なんか見たことある人がいる!!!

あ、ダチョーさんだ!

そう、あの公式でもたまに見かける超絶パズルのダチョーさんでございます。

しかしイベント出演者的な位置付けではなく完全に客でびっくりw

25330

馴染み過ぎ・・・・

 

しかし違和感は無かったです笑

 

僕の目的はレーダーのウェルドール、ドラクリスト、ラグウェルです

そう、目的を忘れていたではないか。
僕の目的はレーダードラゴン達をゲットすることだった。ポケモンやってる場合じゃないよ、びーさん。

S__6160387

無事げっとっすー。

良かった、良かった。ノエルラッシュも取れたしここまで来た甲斐があったよ。

イベントらしく色んな体験コーナーとかありました

ちょうど時間的に有名人の方々が出演してない時間だったのですが体験コーナーみたいなので賑わっておりました。

25327

レーダーの説明、忘れないようにね。

25331

たまドラとエース君(だっけ?)がいたり。

25326

アニメ紹介や体験プレイも。

25329

山本P降臨。

25328

いなかったでwwww侘び石はよwwwwwwwwwwww

25332

ハライチ岩井にも会えずでしたが滞在時間15分程度であっさりと帰宅。

イオン内のポケストップの多さにびっくりしながら移動しました。

 

まぁレイクタウンのイオンからIKEA新三郷まですぐなんです

少し車で走るとIKEAやららぽーとが見えてきます。

近くにはコストコも。

IKEAとかコストコに行くとどうしてもあのジャンクフードの安さとボリュームに惹かれて食っちゃうんですよね。

たいして美味しくないのにw
25322
25321

カレー500円くらいっすよ。カレー苦手だけど食えちゃう味。

食った後の店内周回はきついけど色々あって楽しいです。

IKEAからのららぽーとでご飯食って帰りましたとさ。

 

近くなら行ってもいいけど遠くでコレのために行くには辛い

S__6144004

まぁレーダードラゴンは強力だけど、今日この日の前に3種持っておりました。
正直、この為に行くには物足りないイベントですねぇ。

パズドラ好きだけどプレイするのが好きであって、プレイする楽しみを超える楽しさは無かったなぁって感じです。もうちょっとこういうイベントが得意じゃない僕みたいな人間も満足できるプレミアム感欲しいですねぇ。

ただでさえ、レーダドラゴンは各地に出現してるわけなんだからさ。

ノエルラッシュ5個くらい配ってもバチあたらないでしょwww

相当好きなんでパズドラが本当につまらなくなるまでやり続けると思いますが、もうちょい新しい試みを増やしてほしいなぁなんて思っています。

新キャラとか倍率ばっかじゃ盛り上がらないので新しい要素をさ。。。

そもそもマルチなんて他ゲーみんなやってるわけだから普通なんだし。

愚痴っぽくなってしまいましたがこれからに期待です。

 

コメント